にがつ
久々の更新になります

先週は風邪をひいてしまいFXは全然やりませんでした

久しぶりに見たらだいぶ円高進んでるし

今週からまたやっていきたいと思います
今日から八月になりました。今月はFXで負けないようにして少しでも勝てるようにしないと。。。。。。。

負けないようにするにはどうするべきか?ちゃんと自分でルールを決めてそれを守らないといけないでしょー。

まずチャートを勉強してむやみやたらとトレードしないようにする。ちゃんとトレンドを見極めてエントリーして、欲張らずに決済する。そん切りを忘れずにいれて資金管理をしっかりとしていく。

一日平均5000円ほどの利益がでれば月に10万円ほどの稼ぎになるから、それ以上をめざしてトレードしていく。いろいろとFX会社の口座を作ってみて一番使いやすいのは外為オンラインの口座だった。。。。だから今月からやる口座は外為オンラインの口座を使って取引する。。。。。他にも千通貨単位で取引できるところの口座も作りたいと思うけどどこのやつがいいのかーーーーーーーーーーーーーーー。

とりあえず明日は、朝早く起きてチャートの研究をしつつ、ホームページを作る勉強をしよう。。。。



今テレビで鬼太郎がやってる。目玉の親父がはちまきしててうける。。






サイバーエージェントFXの一万円キャッシュバックのやつがいつ入金されるのかキニナルなー。



あの一万円が来ればそれを元手に増やしていきたいけど今は負けすぎててなかなか金がなさすぎるーーーーーーーーーーーー




とりあえず4日から今月の取引を開始していこうと思う。随時、トレードの状況をかきこんでいこうと思うーーーーーーーーー。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
今日で七月もおわりますなあっというまですーーーーー。。。。。。

今日は朝からパソコンをいじり続けていた。。。。目がドライアイ疲れた。。。。

ホームページを初めて作ったというか作ろうとしていたけどなかなか難しくて全然先に進まなかった。。。。。。
難しい言葉が並びすぎで厄介ですーーーーーーーーーーー。。。。。
ブログの訪問者を見たらなんと数人の訪問者がそんなのいないと思ってたけどびっくりしましたねーーーーーーーー。。。もう外は暗くなってきたし、なんか今日はそんなに暑すぎるって言うほどでもないと思う。パソコンに詳しくないので一日も早く使いこなせるようになりたいわーーーーーーーー。今日の昼はマックで食べやした。やっぱりまっくのポテトはうまいね。。。。。
夕飯は何を食べようか。。。。。。。とりあえず冷蔵庫の残り物をたべるしかないかな。。。。。。。いよ
いよあさってにうちに子猫がやってきます。。。。なかなか暴れん坊だけどかわいいんだなやっぱり猫好きにこねこはたまりません。。。。。。コジマのチラシを見てて思ったけど、32型のテレビ安いなーーー7万円でお釣りがくるぜーーーーー。。。。私が買った時なんて結構いい値段しましたよ。。。。。10万まではいかなかったけど、、、、、人気のあるいろんな人のブログをたくさん読んで文章の作り方の勉強をしたいな。われながら文才のなさにぞっとしていますわなかなか文章を続けて書くっていうのは大変ですよね。。。。。。。。。。。。。。。。
七月三十日木曜日
今日はやたらとあつかったな。東京では33度もあったらしい。もう明日で今月7月も終わりですね[emoji:iなんとディズニーランド方面にいく電車京葉線がとまりました。ニュースでは午後1時50分ごろ、東京都江東区塩浜2のJR東日本越中島変電所で配線の一部が焼ける火災があった。この影響で、JR京葉線で停電が発生し、全線で運転を見合わせていたが、午後9時前、運転を再開した。

 JR東日本などによると、焼けたのは同変電所のブレーカー内にある配線の一部で、東京-葛西臨海公園間の架線に送電できなくなったという。

 停電により、新木場-葛西臨海公園間の荒川鉄橋付近で、東京発蘇我行き普通電車(10両編成)が停車し、乗客約500人が約1時間、車内に閉じ込められた。停車位置が上り坂の途中だったため、電車を新木場駅方向に約1.7キロの間、惰性で後退させた後、乗客を線路に降ろし、同駅まで約300メートル歩いて移動させた。当時の気温は約32度だったが、体調不良を訴える人はいなかった。

 事故により、午後8時現在で上下線145本の運行が乱れ、約11万8000人に影響が出ている。

 車内に閉じ込められた乗客の中には、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)に向かう親子連れもいた。

 ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドはバス6台を出し、東京メトロ東西線浦安駅との間で客を輸送した。しかし、ディズニーリゾートの最寄り駅である舞浜駅(浦安市)では午後8時前、1000人以上が電車に乗れないまま待たされた。
ということだ。こんな暑いのにそんなにまたされたくないよな

-184]今日は朝早くに暑くて目が覚めてしまった。天気が凄い良い。絶好の海水浴日和ですな。

今日はパソコンをずっといじっていた。問答無用で時間がすぎていくなもう八月になっちゃうねーーーーー

今日は巨人×中日の首位攻防戦が行われていた。さてさてどっちがかったのか、ワンアウト満塁で阿部がタイムリーを打ち2点とったが1点返されて、6回には逆転ツーランーーーーー
そのまま中日が制しました。

 | Copyright © 初心者トレーダー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
