最近更新をさぼっていてしまった

今日はトレードせずにおとといの負けトレードの反省をしましたー

やっぱり調子にのってはいかんね

来週から仕切りなおしだにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ

初心者トレーダー日記
何日か更新をさぼってしまってた


今日の取引は結構調子がよかった


トータル+102pips

明日もこの調子を維持したいです
2009年9月9日

やたらと9が並んでるけど


今日はフィーバーしたいと思います


なんだかんだで20回位トレードしました


エントリーはほとんどSで行い今日は何回か枚数を増やしてみました

二枚とか三枚とか


トータルで+104pips

こんなに勝てたのは初めてだ


今日はユーロ円が上昇していく雰囲気でした

上昇トレンドのときは結構利益がとれるかも


もっとじっくり検証していきたいと思います
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ

初心者トレーダー日記
今日も勝つことがでけました


今日は夜19時くらいからトレードはじめました


全部で10回位トレードして59pipsプラスになった


この調子で明日も頑張らなければ


今日は早くねよ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ

初心者トレーダー日記
今日は指標が特にない日でしたー


ユーロ円をちょこちょこトレードした


今日はそんな激しく動かなかったから小さい利益を積み重ねました



15回位トレードして45pipsプラスになりました


なかなかちょうしよかった

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ

初心者トレーダー日記

 | Copyright © 初心者トレーダー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
