今日からトレードしたことなどを書いていきたいです

今日のドル円の動きは、94.54円で始まりましたね。22時現在のところ高値は95.09円

安値は94.01円となっていますな

だいたい1円位の幅だね、FXは最近始めたがなかなか奥が深くて難しい。。。。

わずか二週間くらいで最初に口座にいれた5万円がとけたまじこえーぜ


                    下手な難平怪我の元


株でもFXでもなんでもそうですが、基本的にトレンドに喧嘩を売ると負ける確率のほうが高いです。ナンピンは、まさにトレンドとは逆の行為を行うことで、下げているのに買い増すことをいいますよね。底がある程度見えていたり、堅いときはナンピンもOKでしょうが、底が見えないときにナンピンすると、損失額も2倍、3倍と雪だるま式に増えていってしまいます。トレンドを見極めてから勝負に出なさいということですね。


いい格言ですね。。。とても勉強になりました


これは、私のつかっているFX会社外為オンラインの今日のキーワードになっている文だ




なかなかためになりまっせ


今日の相場はこのあとどうなっていくのか。。。

円ドル、ユーロ円辺りを研究していきたいと思います

ドルは夕方6時くらいからじわじわ上げ続けて95円をこえていったね
21時30分に指標がでたけどそれの影響で下げ始めたのか?

ユーロもドルに似た感じでじわじわ上げ続けて134円をこえていた

ドルと同じようなタイミングで下がり始めたな


あがるときはじわじわ上昇していくけど、落ちる時は早いね

ナイアガラだー


今日のトレードではユーロを買ったり、売ったりしている間に5000円ほどプラスでしたーーーーー


とりあえず今日からブログを始めたということで毎日更新するということを目標に頑張らなくてわ



もうすぐ八月で夏バテしそうだけどめげずにやるさ一日800文字くらいをめざして。。。

なんかくだらないこととか一日の間におきた出来事などをとうこうしていこう


夏本番だー暑くて寝れない日が続くね
海に行きたい行くなら断然伊豆がいい沖縄も行ってみたいけどお金ないしね



今日はこのあたりで辞めておこう。バーい


Loading ...
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinya06.blog76.fc2.com/tb.php/1-006c5837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者トレーダー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
