今日は4日の火曜日です。今日は夕方チャートを見たらユーロが下がり続けてる感じだったからそこでSのエントリー

そんな感じをちょこちょこ続けて20P位ゲット


そのあとはレンジ相場になってきたのでエントリーはせず、様子をうかがうような感じで見ることにした。ユーロドルのチャートを見てみると上がって下がっての繰り返しな感じだったので、高いところを狙ってSのエントリー。少ない利益を積み重ねてた。


ちょっとプラスになりちょっとマイナスになりの繰り返しをしていてあんまり利益は増えませんでした21時半の指標で動くかと思いきや全然動かず。。。。


なんか横ばいな感じが終わらなそうだ。


今日は26P取れたのでそこでやめにしましたー。

欲張ると負けちゃうからね





さっきテレビを見てて、はるな愛がダイエットに失敗して坊主になるのかと思ったらならなかった
坊主姿見てみたかったけどな

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinya06.blog76.fc2.com/tb.php/11-d064f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者トレーダー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
