大敗そして大勝

昨日から口座を外為オンラインに変えました


外為オンラインで初めてFXトレードを始めた二か月前


五万円くらいそっこうやられた


あのころの負けを取り戻すのが最初の目標だ


その大切な初日


昨日は昼からトレードして


トレード回数は20回くらいやりました



結果は・・・・・・


9000円負け


幸先悪い



いきなりの大敗ですでに心がおられそうだったが



気持ちを切り替えて今日のトレードに挑みました


今日は米の指標が22時と23時にでました


今回は結果がいいという事を聞いていたので


あがるなと思い

一時間足を見ても上昇していたので18時半にLのエントリー2枚



まず22時に上昇


トレールを25位で設定していてまだまだ上がるだろと思ってたら


引っかかってた


とりあえず一万ちょいゲット



23時にでる指標でさらに高値を更新するんじゃないかと思い 

135.5のところにLの逆指値


指標で上昇と思いきやすぐ下がってきた


スプレッド開きまくりだし



結局2000円位しかとれなかった


今日は昨日の負けが取り返せたのでよかった
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinya06.blog76.fc2.com/tb.php/32-475610ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者トレーダー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
