今日から九月がはじまりまーす

今月は頑張って今までの負けをとりかえしてやる


今夜は22時ちょっと前からやり始めました


ユーロ円の本日の安値が133.06くらいでした。


ちょうど133.15とかあたりにいてチャートは下がってきている感じでした


133.03のところにSの逆指値を2枚注文


21:54分に注文成立


そのまま下げていって132.89のところで決済

+30ゲット


そのあと30分位パソコン見てなくて23時に指標があるなーと思ってたら超上がってる


指標で上がるんじゃないかと思い133.50でLのエントリー


実際あがりまして


133.75で決済


今日はトレード回数は少なかったけど50pips以上とれたのでよかった


毎日この調子で行けたら最高なんだけど

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinya06.blog76.fc2.com/tb.php/36-b92112e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者トレーダー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
