今日から八月になりました。今月はFXで負けないようにして少しでも勝てるようにしないと。。。。。。。

負けないようにするにはどうするべきか?ちゃんと自分でルールを決めてそれを守らないといけないでしょー。

まずチャートを勉強してむやみやたらとトレードしないようにする。ちゃんとトレンドを見極めてエントリーして、欲張らずに決済する。そん切りを忘れずにいれて資金管理をしっかりとしていく。

一日平均5000円ほどの利益がでれば月に10万円ほどの稼ぎになるから、それ以上をめざしてトレードしていく。いろいろとFX会社の口座を作ってみて一番使いやすいのは外為オンラインの口座だった。。。。だから今月からやる口座は外為オンラインの口座を使って取引する。。。。。他にも千通貨単位で取引できるところの口座も作りたいと思うけどどこのやつがいいのかーーーーーーーーーーーーーーー。

とりあえず明日は、朝早く起きてチャートの研究をしつつ、ホームページを作る勉強をしよう。。。。



今テレビで鬼太郎がやってる。目玉の親父がはちまきしててうける。。






サイバーエージェントFXの一万円キャッシュバックのやつがいつ入金されるのかキニナルなー。



あの一万円が来ればそれを元手に増やしていきたいけど今は負けすぎててなかなか金がなさすぎるーーーーーーーーーーーー




とりあえず4日から今月の取引を開始していこうと思う。随時、トレードの状況をかきこんでいこうと思うーーーーーーーーー。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinya06.blog76.fc2.com/tb.php/7-ca8175f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者トレーダー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
