初心者トレーダー日記です


昨日で九月の第一週目が終わりました


金曜日は月に一度の雇用統計でした。


先月の雇用統計ではだいぶ利益をとれました


今月もいけるかと思ったらだめだった。。。。



一時含み損が13000円を突破


やばいやばいと思いながらも


なんとか-1000円で昨日の取引を終えることができました


なんとか負けを少なくできたので今週のトータル成績はプラスで終えることができた



今月は勝ち越すぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ

初心者トレーダー日記
今日は18時くらいからパソコンに向かいました


まず今日の高値に目をつけてサポートラインを引いてみました


ユーロ円は132、2~付近をうろうろしてて


上昇トレンドな感じでした


そこで132.36のところにLの逆指値注文



注文が成立したけどちょっと上がって下がっていってしまった



2枚買っていたので含み損がどんどん大きくなる


でも高値を切り上げていくだろうと思い放置すること二時間


一応損切りを132円のとこに入れておいた




予想どうり高値を切り上げていってくれて132.5のところで決済でけました


FX始めたころは含み損が大きくなりすぎてあせってすぐポジション閉じちゃってたけど我慢できるようになった

多少は成長したかな
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ
今日から九月がはじまりまーす

今月は頑張って今までの負けをとりかえしてやる


今夜は22時ちょっと前からやり始めました


ユーロ円の本日の安値が133.06くらいでした。


ちょうど133.15とかあたりにいてチャートは下がってきている感じでした


133.03のところにSの逆指値を2枚注文


21:54分に注文成立


そのまま下げていって132.89のところで決済

+30ゲット


そのあと30分位パソコン見てなくて23時に指標があるなーと思ってたら超上がってる


指標で上がるんじゃないかと思い133.50でLのエントリー


実際あがりまして


133.75で決済


今日はトレード回数は少なかったけど50pips以上とれたのでよかった


毎日この調子で行けたら最高なんだけど

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ


今日で八月も終わりました


長かったようであっとゆーまでした


今日は昨日の選挙の影響があったのかなかったのかユーロ円は大きく窓をあけてスタートしてた


円高になってますな~



今日のトレードはぼろぼろでした

せっかくのキャッシュバックが水の泡



冷静にトレードできないときはだめだな


勝てないときは潔くやめないと


来月の目標は冷静なトレードを心がける


やっぱりメンタルな部分が大事ですね
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
ランキ




今日は21時半と23時に指標があった


一気に上がってすぐ下がるみたいな感じだった


上昇し続けていってくれればよかったんだけどな


今日はこれから上がっていくのかどうなのか。。。


トレード結果



24回トレード


-29pips      +77pips

まずまずの利益がでました


このままの調子で利益を伸ばしていくぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
ランキ


Before  | Copyright © 初心者トレーダー日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
